2018-12-11から1日間の記事一覧

 あしかがフラワーパーク

藤の時期のライトアップも見事でしたが、イルミネーションもまた、時間をかけて混雑に遭っても行く価値アリ。 一昨年行った時は、晴れ女の私が珍しく雨になった記憶があるんですが、今回は眩しいくらいに晴れていました。着いてちょっとして日暮れでしたが。…

 北小金 本土寺

松戸の紫陽花寺としても有名な日蓮宗のお寺ですが、紅葉もかなり綺麗だというので行ってきました。 学生時代に一度、友人と紫陽花の時期に訪れたことがあるのですが、その時も紫陽花は勿論、菖蒲園も見事だった記憶があります。 お寺に入ると、本堂と五重塔…

a crowd of rebellion「Ill」(2018)

Illposted with amazlet at 18.12.10a crowd of rebellion ワーナーミュージック・ジャパン (2018-07-11)売り上げランキング: 9,064Amazon.co.jpで詳細を見る今年の7月にリリースされた、新潟出身のバンドa crowd of rebellionの3枚目のアルバム。 これまで…

CD

何となく秋を満喫することができてきたなぁ…と思ったとたんに寒波で冬です。 相変わらずのペースでたまに出掛けたりしている際に、移動時間そこそこあるのでウォークマン聞いてるんですが、割と夏からずっと聞いているのが、a crowd of rebellionの「Ill」(…