[読了]3冊

 借り物のラノベばかりですが、週末から今日にかけて読んだものが3冊溜まったので忘れないうちに。

スカーレット・クロス 背信の月露

 終わると思っていたらあと1冊まだ出るそうで・・・。
 これまでに張るべき伏線は出尽くして、本格的な回収が始まったというところでしょうか。

きっとマのつく陽が昇る!いつかマのつく夕暮れに!

  • 喬林知 『きっとマのつく陽が昇る!』『いつかマのつく夕暮れに!』

 こちらも話が完結していません。
 続きも借りているので、ぼちぼち消化していきます。
 そういえばこちらのシリーズ、持ち主に「伏線なんて無いから。ノリだけだから」と言われました。
 ・・・至言です。