2011年読了冊数:20 積読:5

今回の地震、私も生まれて初めての揺れを体験することになりましたが、幸いにして人間・家屋・猫・メダカ・エビともに無事です。
実際に被災していない地域にあっても、明日からは計画停電も始まりますし、日本経済の受けるダメージは計り知れません。多くのところでそれなりに不自由も強いられることと思います。計画停電にしても、実際に始まってみないと何が起こるのか、どれだけの影響が出てくるのかも分かりませんが、節電含め小さなことから誰かの一助になれればと思います。


これからまだまだ先の見えない状況にある、想像も出来ない数の被災者の皆様には心からお見舞いを申し上げるとともに、一日も早く「日常」が戻ることを祈っています。