昭和記念公園

東京に54年ぶりで11月に雪が降るかもしれないということを知った瞬間から、万全の体制で出かけられるように根回ししてました。
どこに行けば確実に雪と遊べるのかを思案した挙句、昭和記念公園まで遥々(いやまぁ、時間的には鎌倉行くのとそう変わらない感じもしますけど)。

結果、吹雪いていました。ラッキー。






まだ残っている紅葉と雪という、まさか都内で見ることが出来るとは思えなかった風景を堪能してきました。


雪の降る日本庭園。


・・・・・これ本当に都内?という風景。

今季はもしかして雪の当たり年になるんですかね?


蛇足ですが、浮かれて脳内麻薬出しまくってたのか、どこかで帽子落としてきました・・・(鬱)