桜の後は何してたっけ?なゴールデンウィークは小田原城

時間が経ち過ぎて桜の後は何してたのか記憶がさらに曖昧です。

あしかがフラワーパークの藤は、まさにゴールデンウィークドンピシャだったので今年は見送りました。

だって人が凄い。

 

そんなわけで藤は小田原城の御感の藤。

f:id:JACK:20190428084631j:plain

小田原城・御感の藤

f:id:JACK:20190428085729j:plain

小田原城・御感の藤

f:id:JACK:20190428092436j:plain

小田原城・御感の藤

花を食い散らかしてる鳩さんがいましてね…。

 

連休前半に行ったんですが、何気に初めてお城そのものを撮りました。

毎年2回くらいは小田原行ってるんですが、あんまりお城は行ってなかったんですよね、そういえば。

f:id:JACK:20190428100719j:plain

小田原城

f:id:JACK:20190428102352j:plain

小田原城

ツツジも見頃。

f:id:JACK:20190428102505j:plain

小田原城

f:id:JACK:20190428103024j:plain

小田原城

そんな感じで過ごしてた連休、うちに咲いてたバラの写真から令和になります。

f:id:JACK:20190430180921j:plain

バラ

いやまぁどうでも良い区切りですが。