[読了]3冊

彩雲国物語―はじまりの風は紅く彩雲国物語―黄金の約束今日からマのつく自由業!

 友人に、「風呂に入る30分で読める」「たまにはキャラクターで読む軽いものも読め」と貸してもらったものにようやく手を付けました。(さすがに人から借りたものを風呂に持っては行けませんが)
 日頃読むテンションと若干違っているので、読み始めは少々戸惑いましたが面白かったです。
 ただこの手の本は、シリーズ1作でどうこうと評価を下すのが難しい面はあるかもしれませんね。2冊読んだ彩雲国物語は、登場人物が色々と増えていくようですし、それぞれの人物に「裏」があったりなど、少々煩雑な感もありますので、即断は避けておきます。