空白の2月を超えて

気付いたら年度末になってるような気がします。

2月って何してたっけ…()

まぁ何だかんだで年明けてから中々出掛ける余裕もあまりなかったりもして、冬季にこれだけ富士山見てないシーズンもここ数年で初めてじゃないかと思います。

 

そんな中で一度だけ、夕方から葛西臨海公園で友達と観覧車と水仙見て黄昏ながら過ごした日はありました。

天気が良ければ富士山と夕焼けとかもアリだったんですが、生憎この日は分厚い雲がべたーっとありまして。

そんなわけで点灯した観覧車見つつ、だんだん暗くなっていく葛西臨海公園をぶらついていました。

途中、東京タワーとか夜景が綺麗でした。

そして水仙を探して彷徨って。

行ったのは2月の17日。

もう水仙終わってるかとも思いましたが、結構残っていました。

もうちょい広角持って行けば良かったなぁ…とも思いましたが、友達と黄昏ることが目的だったのでレンズは広角側は28mmまででした。

 

…あれ?

ホントに2月、割と空白…