GWも終わり

毎年大型連休の時期はコロナ前から出来れば混雑は避けたい派なので、勿論今年も近くをフラフラしていただけで終わりました。

連休始まる直前に足利行ってるので、それでそこそこ満足していたというのもあるんですが。

 

久しぶりにタンポポ撮りました。

周りにあったシロツメクサも撮っておけば良かったかなとも思いますが、何しろこの日はまぶしかったのと、割と辺りが前日の雨でぬかぬかだったので。

 

それから例によって羽田の飛行機。

滑走路の辺りも色々花が咲いているようです。

この日は南風でしたが、雲が多くてあまりクリアな空ではなかったのでちょこっとだけで引き上げました。

この日は南風でしたが、雲が多くてあまりクリアな空ではなかったので、飛行機が夕日でちょっと染まる程度の時間でで引き上げました。

ちょっと珍しい飛行機は、ANAの特別塗装機。

2020年の東京オリンピックパラリンピックに合わせての、日本を象徴するようなモチーフが描かれた「HELLO 2020JET」というものらしいです。

ゲートブリッジや葛西臨海公園の観覧車と一緒に。

羽田もあと1か所、あそこから撮ってみたいなぁ…という場所があるので、そのうち天気と風向きと私の元気に相談しながらまた行こうと思います。