2015年読了冊数:34 積読:1冊

現在の積読
小泉喜美子 『血の季節』 宝島文庫



7月中の金土日、銀座で開催されていた「マリアの心臓 犬神佐兵衛の密かな愉しみ」に行って来ました。

前回行った時はビルの1室、むき出しの壁と空間の中での展示でしたが、今回は劇団とのコラボがあったようで、板で区切られた小部屋のなかに、まさに「マリアの心臓」の空間が出現していました。

帰り際、偶然ビルの間に虹が。

ほんの2〜3分で消えてしまいましたが、昨年京都大原の「マリアの心臓」へ行かせて頂いた時の天気も「狐の嫁入り」だったりと、何だかマリアの心臓に行くと不思議なことが多かったりします。

それにしても、もうすっかり夏の空ですね。