いつになったら冬物仕舞えるんでしょうね?

三寒四温とは言いますが、連休の頃の暖かさだったり、1か月前に戻ったり、さすがにダウンとかはもう片付けて良いんじゃないかとは思うんですが、毎日何を着れば良いのか困っております。

着るものがたくさんあり過ぎて困るならともかく、春って毎年何故か着るものが無いって思うの何でなんでしょ。

最近はソフトシェル系の上着で凌いでおりますがさて。

 

あれからもう一度だけ多摩川の桜を撮りに行きました。

結局今年も多摩川かー…と思わないでもないですが、ソメイヨシノならあそこで十分満足できるので。

f:id:JACK:20220401165110j:plain

夕方の桜。

日暮れがずいぶん遅くなったなぁ…と、つくづく。

f:id:JACK:20220401170358j:plain

今年もハマダイコンの群生と満開の桜。

今年は何組か、カップルフォトやファミリーフォトを撮ってもらってる人たちも見かけました。

映えますよね確かに。

f:id:JACK:20220401171003j:plain

今年もまた自転車を入れて。

いい加減こんな距離を走って良い自転車じゃないとは私も思うんですが、頑張ってくれています。頼りになる相棒です。

f:id:JACK:20220401173058j:plain

西日に当たって良い色。

f:id:JACK:20220401171722j:plain

人の途切れた瞬間を狙って。

f:id:JACK:20220401175014j:plain

こちらは菜の花とハマダイコンの両方が土手を豪華に彩っている場所。

f:id:JACK:20220401180030j:plain

桜の本数はそんなに多くないですが、この辺も広々して気持ちが良いです。

 

f:id:JACK:20220401181008j:plain

多摩川の桜はまた来年!

(そろそろどっか遠くの桜も見たい気もしますが)