2013.11.23 お台場レインボー花火2013

花火と言えば夏の風物詩らしいですが、暑い時期の花火に出掛ける根性は皆無です。
間違っても猛暑日だの熱帯夜だのという単語が飛び交う時期にではなく、花火というのは、10月以降に観るものだと信じて疑いません。

そんなわけで、お台場海浜公園での「お台場レインボー花火2013」に行ってきました。
場所柄、花火までの待ち時間も夜景を楽しめるので気が紛れるのは良いですね。

東京タワーとレインボーブリッジ。

自由の女神とレインボーブリッジと東京タワー。

花火は19:00〜10分間ですが、短い時間ながらロケーションの良さもあってそこそこ見応えはあるんじゃないでしょうか。




12月28日までの毎土曜日に打ち上げがされるそうなので、元気があればまた行くかもしれません。