2010年読了冊数:47 積読:4

ちゃんとその時に記録していないので、もはや何を積んでるのか分からなくなっています。
とりあえず把握しているのは4冊。


そしてお盆休みの間、スイレンは各種(といっても3種類だけですが)花盛り。
まずは、今年最初に咲いた姫スイレンのスノープリンセス。これで通算3つめの花になります。
鉢の中にはクロメダカがわんさかいます。

そしてヒツジグサ
原種なので強いかと思ったら、意外に花を咲かせるまでは中々上手くいきませんでした。この1個が咲くまでに、随分花芽を駄目にしています(苦笑)

そして昔祖父が買って10年以上放置されて、誰も花の色すら知らなかった姫スイレン
売っているものよりもかなり小さい株まで、結構花の付きが良いです。