2016年読了冊数:38 積読:0冊

現在の積読:なし


まだ夏物着てますが、ようやく暑さも落ち着いて出歩けるようになってきました。
そんなわけで、そろそろコスモスの様子を近場で偵察。ちょっと品川勝島運河沿いに行って来ました。
去年も行ったんですけど、やっぱり栄養状態は決してよくないので、花は貧そ・・・いや、やや小さいです。
あとこの場所、ぶっちゃけドブ臭いです。

ドブ臭いのに、白鷺とかいました。

昨年もそうでしたが、ここのコスモスはやや寂しい花ぶり。一面の花畑・・・の絵は無理っぽい感じです。

キバナコスモスと同じ色の蝶をソフトフォーカスで。


コスモスは昭和記念公園あたりに行きたいんですが、当分天気悪いんですよね・・・。