あっという間に7月終わり

特に何をしたというわけじゃないですが、7月終わっちゃいました。

写真撮りには羽田しか行ってないような気がするんですが、考えてみたら7月は親の病院に付き添ったり何だで自分のこと以外で振り回されてたり、自分はワクチン接種あったりでそれなりに忙しかったんですよね。

そんなわけで変わり映えしない写真。

相変わらず空気の透明度は悪いながら、富士山見える日が結構ありました。

昨年からやっている大師橋の手前の高速の橋脚工事がだいぶ進んでいるので、クレーンやら足場やらが結構あるので、橋の辺りからの写真は久しく撮ってないなぁ…。

工事終わったらまた行きたいと思います。

 

こちらはスカイブリッジから。

離陸する飛行機と着陸しようとする飛行機。

残念ながらスカイツリーの上の方は雲の中。

 

すっかり夏なので、いかにもな夏の雲もチョイチョイ見れます。

スカイブリッジ越しにアクアライン風の塔も見えています。

この時は振り返ると富士山も見えてたんですよね。

富士山の手前の丹沢は、左に大山や三ノ塔辺りは見えますが、塔ノ岳辺りからは雲の中でした。

この日はこの写真のもっと右の方角は完全に黒い雲で雷も時々光っていました。

埼玉辺りでは結構大荒れだったようです。

 

 

そんなわけで暑さにめげてはいますが、8月…頑張って乗り切りたいと思います。