2013年読了冊数:45積読:6

多摩川の河川敷でやっていた花火を、えっらい遠くから見ていました。
(暑い中、遥々混雑する中に出かける気力が皆無なので)
結構高い建物があるので、下の方で上がっているスターマイン系は一切見えませんでしたが、高めの位置に打ち上がったものは意外に良く見えます。何より近所の人しか来ないスポットなので、混雑と無縁なのが一番。

このカメラで花火を撮るのは初めてなので、イマイチ勝手がわからずに色々試していました。三脚なんていう洒落たモノもないもので、手持ちで撮ったら結構な数がブレブレでした(苦笑)

見えない位置で花火が上がっている間は、月とか試し撮りして遊んでみました。