晴海ふ頭とかガンダムとか

実は初めて行きました。
混んでいるところは元々苦手なのですが、カメラ持つようになってから益々人のいないところで心のままに徘徊する癖がついたのか、薄暗い中人がいないと落ち着きます。たまにどうかしてると自分で思わないでもないです。


この日は3人ほどやはり写真を撮りにいらっしゃった方の姿がありましたが、それも一人帰り、二人帰り…。

今話題の豊洲市場も見えましたし(その一角は暗かったので敢えて撮りませんでしたが)、こちら側から夜景を見たことはなかったので新鮮でした。


3月5日をもって展示終了ということで、お台場のガンダムも見に行ってます。

こちらは最初のガンダム世代含め幅広い世代…どころか、外国人観光客まで、人が大勢集まってました。

秋頃には、ユニコーンガンダムなるものが展示されるらしいです。