工事以外で大師橋周辺。

鉄鉄しい橋の工事を見るのが一番ですが、それ以外もチョイチョイ撮ったもの溜まって来たので、そのあたりの8月の纏め。

 

映えるネオン。

大師橋からはちょっと離れてますが(だいぶ下流)まぁ羽田エリアということで。

サイバーチックで良い感じのところ。

何気に写っている自転車は私のです。

雨が降ったので水たまり目当てで喜び勇んで自転車に乗って行きました。

面白かったです。

 

天空橋の駐機場でポケモンジェット

ポケモンボールで初めてポケモンだと分かった機体(ピカチュウくらいしか知らないゆるふわ)。

 

ここからはいつもの大師橋から。

月と飛行機。

まさにちょうどオーバーラップする瞬間を逃すという。

(セルフタイマー2秒設定のままだった)

重機と飛行機と月。

…中々綺麗にオーバーラップしてくれないもんですよね。

 

8月の終わり、スーパームーンと高速大師橋の重機。

そしてまた!セルフタイマー2秒の罠!

(あともうちょっとISO感度下げるかシャッタースピード上げて良かった感)

薄雲あるのでどうかな?と思いましたが、月は30日も31日も綺麗に見えていましたね。

ただし飛行機とのツーショットはまたリベンジしたいです(セルフタイマー解除するように気を付けよう…)

 

ちなみに31日は富士山も見えていました。

8月最後の富士山は大師橋の上から。

中央分離帯と歩道と手すりが2重になるのでどうかなと思いましたが、これはこれかもしれません。

(むしろ電線の数多いですねここからだと…)