Happy Halloween

まだ31日ではないですが、横浜イングリッシュガーデンでハロウィンのイベントが行われたので行ってきました。

本当は25日(金)26日(土)でやる予定だったようですが、金曜日が大雨だったので26日(土)とハロウィン当日だけ、ハロウィン・キャンドルナイトと称して夜のイングリッシュガーデンに入ることが出来るというのでちょっと行ってきました。

賑やかなイベントというよりは、夜の散歩といった感じなので楽しかったです。

 

秋バラも見頃なのですが、夜のハロウィンのオブジェだけ。

f:id:JACK:20191026175429j:plain

横浜イングリッシュガーデン ハロウィンナイト

f:id:JACK:20191026180113j:plain

横浜イングリッシュガーデン ハロウィンナイト

f:id:JACK:20191026174819j:plain

横浜イングリッシュガーデン ハロウィンナイト

f:id:JACK:20191026175202j:plain

この他にも、芝生の広場が墓場になっていたりと中々素敵でした。