ほぼ中秋の名月

2日連続でブログを書くとか何年振りのことでしょう。

たまにはそういうこともあります。

 

明日見られるかどうか分らないので、休日だったこともありましたし、本日ちょっと羽田まで行ってきました。

とはいえ、コロナ禍になってから空港には行っていないので、本日もソラムナード羽田緑地までです。

とりあえず、「ほぼ中秋の名月」。

f:id:JACK:20210920181513j:plain

割と新しい建物みたいなんですが、これがちと想定外でした。

月の出の頃を狙ったんですが…()

もっと先端の方まで行けば良かったのですが、そうすると結構歩くことになりますし、何よりもうひとつ、富士山と大師橋を撮れなくなってしまうので。

 

f:id:JACK:20210920184307j:plain

そんなわけで月と反対側をふり返って、久しぶりにクリアな空の富士山と大師橋

何カ月か前から狙ってたので、これ見れたことでそこそこ満足でした。