森戸からの富士山

ちょっと前にも森戸神社へは行ったものの、富士山は雲の向こうでしたのでリベンジ。

正直この日は富士山がそこまで見えると期待はしていませんでしたが、意外にも空気も澄んで綺麗に見えていました。

f:id:JACK:20220306174358j:plain

森戸

シルエットくらい見えたら良いなぁ、あと夕焼けのとこだけ雲晴れてたら良いなぁ…程度の期待をして行ったのですが、結果この天気。

ここの海の鳥居と富士山を撮るのは本当に久しぶりでした。

f:id:JACK:20220306175156j:plain

森戸

f:id:JACK:20220306175916j:plain

f:id:JACK:20220306175425j:plain

雪がしっかり残っているのも綺麗に見えてました。

f:id:JACK:20220306184930j:plain

千貫松

千貫松と富士山と月。

f:id:JACK:20220306185946j:plain

ただこの日は海っぺりの風がかなり強かったので色々厳しかったです…。

機会があれば満月に近い時に、夜の富士山ここから見るのも良さげだなぁとか思いました。

 

今シーズンの富士山もそろそろ終わりと思うと少し寂しいですが、また次の冬に!